IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PO森トラスト やっとお誘いがありました
本日、まず一件目の営業電話は
野村からでした・・・
POではなく、27日?締め切りの投信のお勧めでした
軽くなら買っても良いかと思いましたが
500お願いしますと言われて
とてもこの時期には無理なので
みずほのPOが終わったら別のもので考えると言ってお断りしました

その直後にみずほより電話があり
森トラストのお誘いがあったため
10口申し込みました
当初20口ぐらいと思っていましたが
ディスカウント2.5%と逆日歩の心配、ここのところの上げなどがあり
水曜まで考えようとしていましたが
せっかくのお誘いなので乗っておきました

ちょっと早いのですが今日5口だけ両建てしておきました
PO 森トラスト




本日もPOの発表がありました
DIC【4631】

募集株式数 126,500,000株
国内110,000,000株、海外3,795,000株、OA12,705,000株

値決め予定日   5/25(火)~5/28(金)
受渡日最短     6/2(水)
幹事         みずほ、三菱、野村

こちらは逆日歩の心配は少なさそうですので
残りの資金で参加します
森トラストは少し減らすかもしれないです


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-05-18-Tue 19:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-05-19-Wed 07:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

