IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO森トラストを申し込もうと入金しましたが
PO森トラストのBB予定は証券会社3社で20口
今日入金した証券会社は5口申込予定ですが
口座には100万以下の残高しかなかったので
不足分を入金しました

いつもでしたら、売り禁が懸念される銘柄は
今日あたり3分の1ぐらい早めに両建てするんですが
POみずほの日程を見極めたいのと
逆日歩が気になるのでまだなにもしていません

気になる逆日歩は20円から300円に跳ね上がり
貸借倍率は0.09倍になっています
それに注意喚起もでていますね

みずほと被らなければ手数料落とし感覚で
参加しても良いかな?と思っているのですが
うまいこと立ち回れるかなぁ~



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



NEW
ドルフィンFX
新規口座開設+5単位の取引で3,000円のキャッシュバック
小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

