IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
店頭お付き合い取引決済
担当者から勧められたNECですが
今日、決済しました

もともとお付き合いなので
手数料負け(5万ぐらい)は覚悟の上でしたが
結果は想定通り5万弱の負けとなりました
(早々とヘッジしてしまったため)

同じ負けるにしても店頭取引分でマイナスが
好ましかったので決済するならリバウンドする前にと
本日寄りで注文を出しました

店頭分は26万ぐらいのマイナスとなり
次の配分に少しでもプラスになればいいのですが

取引画像はヘッジ分です
NEC 2010.5.7


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPO情報が盛り沢山


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券
EMCOM証券

5/14までの期間限定なのでお早めにどうぞ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

応援お願いしますクリックブログ村




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

