IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
みずほ公募があるのでお付き合いしちゃった
昼休みに担当から連絡があり
でるか?でないか?
どうせこの時期の電話はろくなもんじゃないと思いましたが
でてみると・・・・

開口一番
公募ではないのですが

やはり、そうきましたか

お勧めしたい銘柄がありまして

なに

NECです

分かりました
じゃあ3,000株というと

10,000株お願いします

はい分かりました
304円で出しといて

それでは買えません
成り行きでいいですか?

いいよ
と電話を切り
本当だったらネットで出したかったのですが
店頭注文でもしゃあないかと諦めていたところに

また着信があり
ネットで注文出しますか?

今回の連絡はナ~イスと
心で思いながら
ネットで注文を出しました

NECの決算発表は5/12のようで
いい内容だとはおもいますが
今日も年初来高値を更新で
1万株持ち越すリスクは取りたくなかったので
8,000株同値でヘッジしました

NEC 2010.4.27.sbi

そろそろ、お付き合いをなにかとしないと
思っていたので手数料分は気にしないことにします
投信を勧められるよりはまだ良いかと思うので

残り2000株も明日にはヘッジしちゃうと思うのですが
全ヘッジ完了後
10%ぐらい下げてくれればいいのですけどね
これで儲かったら、その後が怖いので・・・

ヘッジ完了してもすぐは決済するわけにもいかなので
5/13まで持つようかな~

応援お願いしますクリックブログ村



TRADERS FX
新規口座開設+7回以上の取引で7000円キャッシュバック
例:新規1回+決済1回の場合、2回と計算いたします。
さらに700Lot以上のお取引で3000円キャッシュバック
合計1万円キャッシュバック
8回の取引(新規+決済)でスプレッド1銭なので
うまくいけば約320円のコストで7000円をGETできます。
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくいい情報が

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

