IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
明日は裁判所に行きます
明日は10時までに裁判所に行く予定です
人生3回目です

1回目は若気の至りで大晦日にやんちゃして免許取り消しでいって
2回目は先週、競売物件の入札に行き
明日が開札日なので、結果を調べに行きます
買えればラッキーという程度の金額しか入れていないので
無理かもしれませんが
どうゆうものなのか、興味があるので仕事を遅刻して行くことにしました

入札のときに執行官にいろいろ聞きましたが
一番気をつけなくてはいけないのは
入札金額の一桁間違え
これが結構あるみたいです
この場合は一桁間違えで買うか(そんな人はいないでしょう)、保証金の没収しかないようです
保証金は最低買受価格の25%なので結構大きいので
私でしたらショックで立ち直れません

買えないとは思うのですが今からドキドキです

PO常陽とヤマハ(2社参加で100%配分と50%配分)のヘッジはヤレヤレって感じです
第一生命も引け間際参加しましたが1株につき700円抜きでした

コメントをいただいている分はあとで返信します



にほんブログ村 PO・公募増資株

3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村




炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へブロガーのPO戦略は




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

