IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO ヤマハ発動機 ヘッジ状況
ヤマハのヘッジ状況は
1万株ヘッジ済み
5000株両建て済みです
後は明日の配分が分かってから繋ぐ予定です
(今日チェック入れましたが少し減らされる模様です)

今日もザラ場で空売りしようと思っていたのですが
常陽銀行が予想より多く配分があったので
急に忙しくなり、ヤマハは後回しにしてしまいました
1310円での板を見たとき
あらぁ~昨日売ったのは失敗?
その分はそのままでいいやとは思いましたが
1310円でもういっちょ売ったれとは思わず
常陽に手がかかってるうちに、売り損ねてしまいました

入院中の真紅のメインPCですが
ハードディスクが逝っちゃてました・・・
どうせだから、新しいの組んでもらおうか考え中です

にほんブログ村 PO・公募増資株

3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村




炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へブロガーのPO戦略は






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ヤマハ発動機
タケ | URL | 2010-04-13-Tue 22:38 [EDIT]
配分 多そうで すごいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

