IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO ヤマハ発動機 空売りしていましたが
ヤマハの空売りですが
先週1293円でしていた分は1282円で買い建て(両建完了)
今日新たに1280円と1299円で空売りと
寄りで両建 しました
これで約半数ヘッジ準備完了しました
あと明日の引けで半数ヘッジすればOKとなりました

今日大変ショックなことがありました
いつもメインで使っているPCが先ほど入院となりました
無事直ればいいのですが・・・




にほんブログ村 PO・公募増資株

3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村




炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へブロガーのPO戦略は







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

