IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
3月優待は無難に取れました
3月優待取りは何の波乱もなく無事Getできました
逆日歩が心配だったANAとオリエンタルランドも大したことなくすんでほっとしました
いつも優待を取り終わってから
もっととればよかった~なんて思うのですが
せめて下準備は3日前からは、やらないといけませんね
いつもぼーとしていてギリギリまでしないのがいけないのですが・・・

9銘柄取りました
大和証券/1000株
サンリオ/100株
ホンダ/1株
ANA/4000株
オリエンタルランド/500株
住友鋼管/100株
JSP/100株
東急コミュニティー/100株
コーセー/100株

第一生命は今日、キャンセル分がまわってきて少し増えました
最終結果は補欠ジョイン抽選後に更新します



応援お願いしますクリックブログ村

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくみなさんはもっと優待を取っているはず


外為オンライン
初回入金10万円以上+取引1回以上で
5,000円キャッシュバック

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

