IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
3月優待Get銘柄
昨日、何時間もどれが良いか調べた割には
ほぼ例年通りの10銘柄となりました

今日は休みではなかったので
すごく忙しい思いをしました
店頭系からカードで資金移動を繰り返し
ネット銀行に入金、そこからまた資金移動と
大変慌しい一日でした

注文も9銘柄だけですが
大和、ANA,OLCは信用買→現引きで
その他は現物買
ホンダ、三菱UFJ以外はすべてクロスでした

内訳は
大和証券/1000株(店頭なので取らなくともよかったのですが)
サンリオ/100株
ホンダ/1株(端株で優待Get)
ANA/4000株(逆日歩がドキドキ)
オリエンタルランド/500株(今回は500株にしました)
住友鋼管/100株
JSP/100株
東急コミュニティー/100株
コーセー/100株

SBIではこの2銘柄Get
2010 3月優待



書き出してみるとたったこれだけですが
取引的にはすごく疲れました
昨日の内に注文を出せればよかったのですが
資金が分散していたので・・・
資金移動もだいぶがんばったのですが
終わってみればかなり余ってしまいました
第一生命で頭がいっぱいで下準備が足らな過ぎでした





応援お願いしますクリックブログ村

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくみなさんはもっと優待を取っているはず


外為オンライン
初回入金10万円以上+取引1回以上で
5,000円キャッシュバック

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

