IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
IPO 第一生命保険BB全完了
本日のインベからのBBで予定のすべてを完了しました
BB前は50株ぐらい取れればと思っていましたが
店頭BB時の感触やレポートなどを考慮して
申し込んでいるうちにどんどんエスカレートして
大幅にBB数を増やしました

しかしノムさんではネットのみなので
10株以上もらえそうなのは2社かな?と思っています
この2社で最低30株ぐらいはいけるかな?と妄想しています
あとの店頭はまったく未知数なのですがそれはそれで楽しみです
最終的に70株ぐらい取れれば大満足なのですが
以外に取れずガッカリなんてこともありそうです
(とある店頭では今回は新規客優先ですのであまり期待しないでくださいといわれてしまいました)
それとは逆に、そんなことはないと思うのですが100株以上取れてしまったら
上場日まですごいプレッシャーを感じることになりそうです





にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく強気なBB情報は


最新5,000円キャッシュバック
フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】
FOREX.com FOREX TraderPro

応援お願いしますクリックブログ村

炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たかなお | URL | 2010-03-17-Wed 22:59 [EDIT]
いよいよBB期間が明日までとなりましたね。
こちらの方も店頭&ネット含めてBB完了しました。
がちゃさんとほぼ同じく、某店頭2カ所がそれなりに配分となるであろう思惑でいます(^^;。
正式な配分数は読めませんが、公募割れする事はないと読んでいます。逆に公募割れたら、絶好の買い場だと思います。

新興市場銘柄みたいな爆上げはないと思いますが、国際石油開発や電源開発の時みたいな、東証1部らしいズッシリと腰を据えた値動きになると予想しています。

おはようございます
がちゃ | URL | 2010-03-18-Thu 07:05 [EDIT]
たかなおさん
>公募割れする事はないと読んでいます
主幹事が野村なのでこれだけ話題の
ここを公募割れさせることは今後のためにも
ないと私も思っています
>逆に公募割れたら、絶好の買い場だと思います。
もし大量Getとなれば絶好の買い場だと頭で思っていても
わたしには、それが出来るかどうか・・・
>東証1部らしいズッシリと腰を据えた値動きになると予想しています。
私もそう願っています
後は、配分結果を待つのみですね
第一
タケ | URL | 2010-03-18-Thu 09:44 [EDIT]
申し込み全てきたら 100超え これはこれでプレッシャーですよね?
こんばんは
がちゃ | URL | 2010-03-18-Thu 21:10 [EDIT]
タケさん
私も予想以上に取れたら
ビビリまくりの一週間になりそうです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

