IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
IPO 第一生命保険 マネ申込番号
そろそろフィニッシュに近づいている
第一生命のBBですが
先ほどマネックスで申し込んだ結果
申込番号は13000番台でした
昨日の日興と比べると少ないですね
引き受け数が少ないからかな?
あとは明日インベからBBで全完了です

この記事を書く前にお風呂から出てみると
みずほから着信がありました
折り返すとすでに営業時間外でつながらず
なにかなぁ~と考えてみましたが
森ヒルズの連絡はすでに貰っているし
第一生命?いや違うでしょう

後はこの時間帯は
もしかすると立会い外分売?
調べてみるとない
じゃあPO?
何かあったかな?
調べてみると
リンガーハット?
主幹事は大和ですが
みずほも幹事かどうか目論見書を見てみると
少量ですが幹事になっているではないですか
これはたぶん間違えなくリンガーハットのお誘い決定です
明日の午前中のみずほからの着信はばっくれ決定~



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく初値予想はどうなっているのかな?


最新5,000円キャッシュバック
フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】
FOREX.com FOREX TraderPro

応援お願いしますクリックブログ村

炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タケ | URL | 2010-03-17-Wed 09:25 [EDIT]
PO みずほ 如何ですか?

がちゃ | URL | 2010-03-18-Thu 06:49 [EDIT]
わかりません

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

