IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
IPO セルシードのセカンダリー
昨日までは参加予定でしたが
寄り前に1500円で注文こそ入れていましたが
結局、取り消しました
午前中は仕事が忙しく、あまり見る余裕もなさそうだったのと
公募分もなくあまり気合が入りませんでした
もし参加しても最初の下げで売っていたと思うので
結果オーライです

セルシード 初値


しかし、これだけセカンダリーが冷え込むと
まったくの別物だとは思うのですが
第一生命も一抹の不安を感じます
次のPaltacはどうせダメでしょうけど
ダイトにはなんとか公募割れだけは回避してほしいものです



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくセカンダリー参加者はどうだったかな?

応援お願いしますクリックブログ村

オクトFXはスプレッドも大幅縮小記念をやっているので今がチャンス
スプレッドはドル/円1pips~なのでうまくいけば、瞬間売買で6万円Get出来ます
腕に覚えのある方は10万円狙ってみてはいかがでしょうか
100%信託保全のオクトFX

2オクト

オクトFX
NEW入金額および取引数に応じてキャッシュバック
最大10万円キャッシュバック

三京証券


炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

