IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
IPO 第一生命の申込番号
まだすべての、BBがすんでいませんが
先ほど日興より申し込んだところ
27000番台でした
こんなに多いのは久々のようなぁ~
やはり人気ありますね
明日はマネックスより申し込みますので
また報告します

明日はセルシードの上場日なのですね
軽めのBBで落選でしたので
まったく気にしていませんでした
上場日も傍観者を決め込むつもりでしたが
プラスのようなので公募価格付近の初値でしたら
ちょっと遊んでみるかもしれないです


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく初値予想はどうなっているのかな?

応援お願いしますクリックブログ村

オクトFXはスプレッドも大幅縮小記念をやっているので今がチャンス
スプレッドはドル/円1pips~なのでうまくいけば、瞬間売買で6万円Get出来ます
腕に覚えのある方は10万円狙ってみてはいかがでしょうか
100%信託保全のオクトFX

2オクト

オクトFX
NEW入金額および取引数に応じてキャッシュバック
最大10万円キャッシュバック

三京証券


炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
第一
タケ | URL | 2010-03-16-Tue 17:46 [EDIT]
初値予想 は 如何でしょうか?
こんばんは
がちゃ | URL | 2010-03-16-Tue 19:22 [EDIT]
17万ぐらいかと?
(まったくあてにはなりませんが)
悪くとも公募割れはないと信じています

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

