IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
アニコム セカンダリーに行こうかと思いましたが・・・
まずは公募組みの方々おめでとうございます

今日は休みでしたので
まずPO3銘柄の決済をして
9:30から豪ドルトレードこちらは薄利
その後、アニコムのセカンに行こうとして
前場までは待機していましたが
4000円行きそうでしたので
諦めて、後輩とランチを食べに行きました

食べ終わると後輩が自信があるレースがあるんですが
乗りませんかと(競輪)
暇でしたので後輩の家に行き
7Rから買ってはずれ
そして自信のある8R4点買(私は2000円ずつ)
それが、なんと60倍的中で二人で大騒ぎしていたら
3着が審議対象になり
後輩いわく、3分以内にピンポンパンとお知らせがあれば
ほぼ大丈夫だというので
ドキドキまっていたら
すぐにピンポンパンが鳴り
よっしゃぁ~
これは絶対OKと言っていたら
結局失格でした
私が12万後輩が30万取り損ねました
その後10Rまでやって当たりなしでした
これが、初めての競輪経験でした

この後輩はネットで競輪をしているのですが
全国で30位ぐらいの成績でした
(ちゃんと今までの成績が見れました)
いつも競輪は儲かる儲かると言っていて
ホラかと思っていましたが
マジだったようです
累計投入額にもビックリしましたが
回収額にもビックリしました





にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

最新5,000円分プレゼント
CFD口座開設+入金+取引で5,000円分クオカードプレゼント



応援お願いしますクリックブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく初値予想はどうかな?

炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

