IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO 川崎汽船ヘッジ完了せず&日本ケミコン
残り20%となっていた川崎汽船のヘッジですが
今日、318円、319円、320円で細かくヘッジ
今回はだいぶ粘りましたが裏目に出ました
3,000株だけ残して明日の楽しみにしました

日本ケミコンはやはり逆日歩がさがったので
後場それを確認して
292円で売り返済しました
こうなることを予想して
もっと高いところで返済すればぁ~
いい勉強になりました
やはり、取引しないで勉強するより
失敗でも取引して勉強する方が実に成ると思うので・・・





にほんブログ村 PO・公募増資株

応援お願いしますクリックブログ村

最新5,000円キャッシュバック
フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】
FOREX.com FOREX TraderPro


炎20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へブロガーのPO戦略は








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タケ | URL | 2010-03-01-Mon 23:04 [EDIT]
日本ケミコンの正解は、両建てだったのでしょうか?

もし それを 逃した場合の正解は今回難しかったのではないですか?
こんにちは
がちゃ | URL | 2010-03-02-Tue 13:16 [EDIT]
タケさん
やはり小型は両建てすべきですね
しかし今回は買建てたぶんを
逆日歩が下がるのを予想して
もう少し高いところで決済すべきでした
チャンスがあっただけに

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

