IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO 池田泉州HDやっぱり作戦変更
池田泉州HDの参加は5,000株と少ないため
素っ裸でどうにでもなれでノーヘッジで行こうと思っていましたが
やはり、備えあれば憂いなしということで
無駄に手数料分は掛かってしまうかもしれませんが
明日寄りで両建てしておくことにしました
高額逆日歩がもし付けば
この両建てを使わずに終わるかもしれませんが
もし売り禁になったときに手出しできないのでは後悔するので

早速、SBIで両建てしようと注文をいれましたら
優先市場が東証のため大証では出来ないのですね
仕方ないのでオリックスに入金して注文を出しておきました
それとまったく気にしていなかったのですが
1,000株単位ではなく100株単位だったのですね
板を見ていれば気が付くのにあまりみていなかったのと
いつもの悪い癖で1,000株単位だと思い込んでいました
5,000株なので関係ありませんがそれ以上だと空売り規制の問題もありますね
(分けて注文を出せばいいだけですが)
なんとなく5,000株で申し込みましたがちょうどよかったです



にほんブログ村 PO・公募増資株

応援お願いしますクリックブログ村



クリック証券 最大1万円キャッシュバック
口座開設+新規建5回で5,000円キャッシュバック
口座開設+新規建て10回で10,000円キャッシュバック

FXするならクリック証券

炎2月の20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へブロガーのPO戦略は








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
大証で
タケ | URL | 2010-02-28-Sun 22:42 [EDIT]
可能なのはどこかと思いましたが、オリックスですか。その他で可能な証券会社は決まっているのですか?ご教示頂ければ幸いです。
こんばんは
がちゃ | URL | 2010-03-01-Mon 20:30 [EDIT]
タケさん
>その他で可能な証券会社は決まっているのですか?
調べていないので分かりません

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

