IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
IPO アニコムHD 抽選結果第三弾
木証券での結果がでていましたが
もちろん落選でした
その他は三菱復活ならず
SMBCははずれたら連絡はしないといっていましたが
今日の朝一で連絡があり
着信を見たときはドキドキしましたが
ご丁寧に落選の連絡でした
しないといったのだから紛らわしいことはやめてという感じです


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

最新5,000円キャッシュバック
フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】
FOREX.com FOREX TraderPro

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく当選報告が思ったより多いですね

応援お願いしますクリックブログ村

炎2月の20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは
びん介 | URL | 2010-02-23-Tue 18:15 [EDIT]
ご無沙汰しています。
アニコム、がちゃサンは三菱で、裁量復活されるだろう
と思っていましたが、復活の連絡がありませんでしたか?

フレンドの落選電話、私のところにもありましたよ。
紛らわしいですね。
さらにフレンドは、アニコムを落選させておいて、平気で
日本ケミコンPOの駆け込み勧誘をしてきますから強かです。

第一生命は、PO同様に大量ゲットを狙いますか?
応援ぽち♪
こんばんは
がちゃ | URL | 2010-02-23-Tue 20:20 [EDIT]
こちらこそごぶさたしています
アニコムは残念ながら全滅でした
第一生命ですが
今のところ店頭申込も含めて大量ゲット
狙いに行きたいと思っています

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

