IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO 日本プライムリアルティ 全ヘッジ完了でしたが
昨日考えた今日の戦略は
逆日歩3日分付くし、いつも早いヘッジで
がっかりすることが多いので少し我慢してみかすかと思っていましたが

結局はいつものように、出たとこ勝負的になってしまいました
朝、気配を見ると弱そうでしたので
とりあえず173,300円で少し返済注文
あとは適当に174,400円/176,800円で指値
すべて約定したので179800円で注文、これも約定
残り少なくなったのであとは残そうかとも思ったのですが
お昼休みに豪ドルをトレードして10秒くらい?で66pips取れたので
気分良くなって185,000円でもういいやと
これで全ヘッジ完了でした

しかし、やっぱり少し買い戻そうと
引けで若干買い戻しました
明日以降、下がるようでしたらまた買い戻すかもしれません


応援お願いしますクリックブログ村



NEW
MATRIX TRADER 1万円キャッシュバックキャンペーン
キャンペーン期間に新規口座を開設された方で、初回入金1万円以上をご入金の上、
キャンペーン終了までにポンド円を新規ポジション20万通貨以上のお取引で1万円をキャッシュバック!
スプレッドが1pipsのときに瞬間売買すれば2,000円のコストで済みます
詳細は


炎2月の19種類25万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーのPO戦略は








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

