IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
やっときましたIPOアニコム ホールディングス
アニコム ホールディングス(8715)
   上場日     3/3
   BB期間   2/12~2/18
   市場     マザーズ
   事業内容   ペット保険専業のアニコム損保等子会社
            の経営管理並びにこれに附帯する業務
   公開株数   公募:75万株 売出し:10.5万株(100株単位) 
   想定価格   1800円
   主幹事星野村證券
   幹事 三菱UFJ証券/SMBCフレンド証券/SBI証券/マネックス証券/高木証券

やっときました今年一発目の新規上場承認ですね
アニコムペット保険といえばSBIのHPでも良く見かけましたね

去年、溺愛していたワンちゃんが亡くなりました
この子は5歳のときにもうだめと一度言われましたが
血液をすべて入れ替えてなんとか
13年生きてくれました(その後8年間ずーと薬を飲み続けました)
このときの医療費はとても高額で薬代も毎月1万数千円でした
亡くなったときに、もうつらいのはいやだとペットは飼わないと思いましたが
寂しさに耐えられず年明けに同じワンちゃんを飼いました

このとき買ったペットショップでは
2種類のペット保険を勧められました
そのうちの一つがアニコムでした
どうやら保険に入らないと売ってくれないらしく
アニコムではないほうに入りましが
私の金銭感覚では保険料たかっ
というイメージです
応援お願いしますクリックブログ村


炎2月の19種類25万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくIPOブロガーも盛り上がってきました                              

外為オンライン
初回入金10万円以上+取引1回以上で
5,000円キャッシュバック

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込





   

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2010-02-26-Fri 19:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

