IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO メイコー&日本プライムリアルティ申込&両建て
PO メイコーと日本プライムリアルティを
申し込んでみました

メイコーは軽めの申込です
とりあえず両建てはしてあります

日本プライムリアルティはそれなりに配分が
あると思うのですがあまり申し込んではいません
今後増やすかもしれませんが

どちらも昨日、申込分だけ両建てしておきました
(日本プライムリアルティは早すぎたかな?)
PO Jプライム
応援お願いしますクリックブログ村



炎1月の20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーのPO戦略は                              

MJ
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

初心者です | URL | 2010-01-24-Sun 01:08 [EDIT]
両建する意図 ご教示ください。そして両健して今後どのようなトレードでしょうか?よろしくお願いします。いつも勉強させていただき、ありがとうございます。
両建てについて
にゃんこ | URL | 2010-01-24-Sun 22:27 [EDIT]
がちゃ さん、はじめまして。
両建てについて質問させて下さい。
日本プライムリアルティをこのタイミングで両建てするというのは、
早期に売り禁になることを予想されているのでしょうか?
私の場合、28日に信用余力が回復するため、値決め日の近くにならないと申し込み分すべての両建てが不可能です。
ご回答よろしくお願いします。

教えてください。 | URL | 2010-01-25-Mon 09:38 [EDIT]
Jプライムの空売りができる証券会社があるのでしょうか?
両建てされてるので、もちろんあるのでしょうが、
わからないので教えていただけたらうれしいです!。
こんばんは
| URL | 2010-01-28-Thu 18:22 [EDIT]
回答たいへん遅くなりました

>両建する意図 ご教示ください。そして両健して今後どのようなトレードでしょうか?
売り禁対策です
トレードは価格決定日に何割かを買建て返済して
残りを順次はずしていくだけですよぉ

にゃんこさん
はじめまして
早期の両建ては参加を決めていて
売り禁になってしまうと減らすか不参加ということになるので
費用の面は気にせず両建てしておきました
さらに昨日も増やしました
結果的には今日でも間に合いましたね
にゃんこさんは今日両建てしましたか?
だいぶ今日は前場、後場寄り引けで取引量が増えていますね
あとは逆日歩の心配と売り禁になるのかですね

>Jプライムの空売りができる証券会社があるのでしょうか?
私はSBIですよぉ
調べていないので分かりませんが
ほかでも出来ると思います

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

