IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
日興の支店長からお手紙が届きました
先日、日興よりPO三井住友FGの申込をしましたが
申し込んだ時点ではなんら反応はなかったのですが
数日後、それなりに配分があると思って全額ではありませんが入金すると
封筒がちょっと豪華で宛名が手書きの手紙が届きました

最初は手書きだったのでなんだこの手紙?と思いましたが
裏を見てみると差出人は日興の支店長でした
(支店長の名前で出しただけ?)
中身を確認すると単なる挨拶状みたいな感じでしたが
日付を見てみると入金日の翌日にだしたものらしく
今まで営業攻撃電話などほとんど受けたことのなかったのに
その反応の早さには驚きです

日興支店長




炎1月の20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーのPO戦略は                              
応援お願いしますクリックブログ村

MJ
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-01-17-Sun 21:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-01-18-Mon 07:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

