IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO三井住友FG 日興より申込
今回の申込は大和一本で行こうと思っていましたが
どうも支店への配分が少ないらしく
私の申込予定の30倍程度弱の株数しかないらしく
今のところは大丈夫ですがおそらく全部は無理といわれました

やはりここは主幹事の日興で申込しようと
10:00前に電話したところ
だいぶ人気があり、すでに支店割当の半分以上の申込があるようです
今日のところは日興のみ7000株申し込んでおきました
大和は状況を見て5,000株~10,000株申し込み予定です

日興での取引はたまにPO少量申し込む程度なので
配分がまったく読めないのでつらいところです

前回の日興、三井住友公募の配分は
数が違うので参考にならないと思いますが
申込数の3割に届きませんでした
しかし今回は主幹事で63%もあるので
それなりに配分があればいいのですが


炎1月の20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーの申込情報は                              
応援お願いしますクリックブログ村

外為オンライン
初回入金10万円以上+取引1回以上で
5,000円キャッシュバック

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
大和で
プラ | URL | 2010-01-07-Thu 21:50 [EDIT]
こんばんわ。参考にさせてもらってます。

今日、大和から電話があり、POの傾斜配分は今後できなくなったっと言われました。
事前の配分数もまったくわからないということです。
理由は教えてくれませんでした。

みずほとかはそういうことはないようです。
何が原因なんでしょう。。。
はじめまして
がちゃ | URL | 2010-01-07-Thu 22:46 [EDIT]
プラさん
こんばんは

>何が原因なんでしょう。。。
私には分かりません
お役に立てずすいません

関係のない話かもしれませんが
以前IPO、POばかりの
申込ですと今後配分が難しくなると
言われましたが
お付き合いをちょこっとしてからは
今のところ大丈夫です
あと入出金を繰り返していたら
そのことも突っ込まれました

プラ | URL | 2010-01-08-Fri 08:41 [EDIT]
お返事ありがとうございます。

今日、大和に電話してさりげなく聞いたんですけど、
IPO、POばかりとかそういう話ではないっということです。
何か言いづらそうでしたが、「配分を約束するとか、事前に教える行為はもうできなくなったんです」みたいな感じでした。
1000万程度の顧客だから??って感じでもなさそうですし。

真相はまったくわかりませんが、プラにはPOで大和はあまり使えなくなりました。
残念です。。。

日興はオペしか相手にしてくれませんし。
精進が足りませんね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

