IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2009年度 IPO利益結果
2009年IPO利益結果ですが
新規上場社数が19社しかなく
とても寂しい結果になりました

銘柄

当選株数

利益

大研医器

100株

0

ユビキタスエナジー

200株

210,000

八州電機

500株

150,000

SHO-BI

300株

102,000

三菱総合研究所

200株

200,000

シーボン

100株

-3,000

キャンバス

100株

163,000

デ・ウエスタン

300株

7,500

FOI

200株

-16,000

日本海洋掘削

300株

431,000

合計

 

1,244,500

 



利益は+1,244,500となりましたが
手数料、税金は考慮していません
税金部分は正確には計算していませんが
すべて還付となると思います
日本海洋掘削の100株分以外はすべて公募分は初値売りで
ほとんどの銘柄で初値買戻し+αを初値買いで少量セカンダリー参加しています

心残りはクックパッドでポイントを使わなかったことです
ここまで貯めたのだから100万オーバーの銘柄をとなかなか踏ん切りがつきません
今年はポイントを使うIPOが出てくるのを期待しています



炎1月の20種類26万円以上キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくぽちっとお願いします                              
応援お願いしますクリックブログ村


みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック
EMCOM証券






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

太助 | URL | 2010-01-04-Mon 20:58 [EDIT]
あのー、ポイント使ってもクッパが完全に当選したとは限りませんが・・・。
こんばんは
がちゃ | URL | 2010-01-04-Mon 21:53 [EDIT]
太助さん
おそらくですが
当選した方のポイント数より
10ポイント以上使えたので
当選していたかなぁと思っています

太助 | URL | 2010-01-05-Tue 01:23 [EDIT]
そうですか。それは失礼しました。
しかし日本海洋の300株は凄いですね。
もちろん、三菱の店頭裁量だと思いますが
相当三菱とは取引あるのですか?
おはようございます
がちゃ | URL | 2010-01-05-Tue 07:30 [EDIT]
太助さん
>そうですか。それは失礼しました。
いえいえ
>三菱の店頭裁量だと思いますが
三菱での当選100株は抽選分だと思います
あとは東海とカブコムでの当選でした

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

