IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
今後のPO申込予定
東京建物 1万株申込 1万株確定 1万株両建済
日本郵船 4.8万株申込 3万株確定 1.8万株両建済
日立製作所 4万株申込中三菱しだいで変更するかも?
T&DHD  三菱と被りそうなので少しだけ?
三菱UFJ  資金の許す限り

日本郵船は8万株申し込んでいましたが
NECと三井化学の参加と東京建物1万株分の資金
信用資金分などで
手持ち資金があと数十万しか残らない事態になってしまったので
全部はこないとはおもいますが余裕をとりました
今回も足らない場合は定期預金を 解約するつもりでしたが
今まで取引では手をつけたことが無いので躊躇しています
ほぼ間違えなくそれを使えば利益は増えるでしょうが
さすがにあり金全部は使えませんね
(一度おろすと戻さないと思うので)

追加(書き忘れ)
東京建物は2.5万株申込でしたが
1.5万株木曜の日に減らしました
地合もありますが資金がたらなさそうでしたので
しかし担当はすぐには変更せず
金曜の夜にもう一度連絡しますので
待ってくださいともう一度電話が来ましたが
もちろんお金が無いので断りました




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーのPO戦略は                              応援お願いしますクリックブログ村




炎11月の23種類30万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

クリック証券 最大1万円キャッシュバック
口座開設+新規建5回で5,000円キャッシュバック
口座開設+新規建て10回で10,000円キャッシュバック

FXするならクリック証券

マネーパートナーズ
口座開設がお済でない方は口座開設で3000円、入金10万円で2000円
合計5,000円プレゼント

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
日本郵船の両建てについて
ふくろう | URL | 2009-11-29-Sun 00:51 [EDIT]
はじめましてがちゃさん
日本郵船の両建てについて質問です。

両建てにされたのは一般信用が使えるうちに使う為でしょうか?
宜しくお願いします。
はじめまして
がちゃ | URL | 2009-11-29-Sun 07:31 [EDIT]
ふくろうさん
おはようございます
>両建てにされたのは一般信用が使えるうちに使う為でしょうか?
その通りです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

