IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
SBIで補欠申込エフオーアイ
すっかりPOラッシュで影が薄くなっている
FOIですがSBIで補欠申込しました

繰り上がればそれはそれでいいのですが
ポイントゲットのほうがいいかも

IPOエフオーアイSBI




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく購入申込している人はいるかな?                              ブログ村に戻る


炎11月の23種類30万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

クリック証券 最大1万円キャッシュバック
口座開設+新規建5回で5,000円キャッシュバック
口座開設+新規建て10回で10,000円キャッシュバック

FXするならクリック証券

マネーパートナーズ
口座開設がお済でない方は口座開設で3000円、入金10万円で2000円
合計5,000円プレゼント

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
同じ状況です・・・
ポストマン | URL | 2009-11-16-Mon 23:51 [EDIT]
がちゃさん、はじめまして
野村證券で、東邦銀行POの時、回数制限で配分ゼロ
大和証券で、NECのPO申し込んだら、先週末にイオンCBのお誘いの連絡がありました。
CBはあまりよくわからないし、大和でPOの申し込みは初めてなので、明日にでもお断りの連絡を入れようかなと・・・
管理人さんは、しばらく野村では取引せず、POの申し込みはしない予定ですか?
店頭での取引って、少し気を使いますね・・・
今後とも宜しくお願いします。
おはようございます
がちゃ | URL | 2009-11-22-Sun 08:04 [EDIT]
ポストマンさん
はじめまして
たいへんお返事遅くなりました
どうやら野村では制限が掛かっているので
今のところ申込はしない予定です
そのうちクロス取引で手数料でも落とす予定です
ホント店頭取引は気を使いますね

ポストマン | URL | 2009-11-22-Sun 09:34 [EDIT]
お返事ありがとうございました。
クロス取引という手がありましたね
今度は、大和から東京建物のPOのお誘いがありました。
日本郵船と被ってるんで、ただいま検討中です。
ブログの更新楽しみにしてます。

こんにちは
がちゃ | URL | 2009-11-22-Sun 12:58 [EDIT]
ポストマンさん
クロス取引をただなんとなくするのもつまらないので
優待取りと絡めてやろうと思っています
手数料が高いので優待タダ取りには程遠くなってしまいますが
(手数料もたいして落とすことにはなりませんが)
やらないよりはいいかなぁとおもいまして

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

