IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
イオンCBやむなく申し込み
先日大和証券でNECの公募増資を申し込んだところ
もしかすると、今回は難しいかもと言われていました
POの申込が連続しているのでと・・・

でも金曜までには大丈夫か分かりますとのことでした
半分諦めていたところに連絡があり
今回はOKということで申込株数を増やしました

まさか0は無いですよねと聞くと
それは無いですときっぱり言っていました

これでほっとしていましたら
イオンのCBがあるんですがどうですかと?
さすがに断れないと思ったので
この時期にはちょっとつらいとこですが
1単位100万円だけ申し込んでみました
CB初挑戦です
ついでに分からないところを
1時間ほど長話してしまいました

初値が103.5いってくれれば即換金するんですけどね
配分はおそらく大丈夫でしょうと言っていました
出来ればはずれてほしいような・・・
最悪ホールド覚悟です


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく応援よろしくお願いします                              ブログ村に戻る


炎11月の23種類30万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

MJ
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック
最大5万3千円キャッシュバック
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック
EMCOM証券






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
CB
kame | URL | 2009-11-14-Sat 21:02 [EDIT]
昔は超人気商品だったらしいですね。>CB
使いようによっては面白い商品ですね。
某ブログのコメント(書き込み)を見ると、よくご存じとは思いますが、、、
こんばんは
がちゃ | URL | 2009-11-14-Sat 21:21 [EDIT]
kameさん
こんばんは
先日はお世話になりました
CBはかなり前から興味があったのですが
知識もなく(今でもですが)
IPO全盛でその当時はそれどころではなく
買う機会がありませんでした
しかし先日kameさんの記事を読んで
挑戦してみようかと思いましたが
POラッシュで今回も無理と諦めていましたら
大和さんからのお誘いがあったので
PO資金が減るのはきついですが
勉強のためにまぁいいかと申し込んでみました

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

