IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
IPO☆DWTI少し持ち越し
先週の火曜日にしばらく会っていなかった友人と
遊んでしまい帰宅は午前3時・・・
それからお風呂に入り薄着で寝てしまいました

朝、目が覚めるとノドいたぁ~
これはヤバイとユンケルと風邪薬を飲み仕事に

帰宅後すごくだるかったのですが風呂入って早く寝ようと
風呂に入った後、少しうとうとして目が覚めると
なんかアツいぃ
体温計で計ると38.9℃げっ
すぐにマージャン仲間の内科医に電話して
熱さましの薬を貰いダウン・・・

結局、今日まで寝込んでしまいました

しかし寝込んでいる中、DWTIの上場日は
超軽めにトレード

公募300株は初値売り
初値で500株買い
349円で200株売り
366円で200株買い369円で売り
389円で200株買い379円で300株売り
残り200株となりました

初値がいくらであっても500株は初値買いと思っていたので
とりあえず寄り前に600円で指していましたが
どうも安く寄りそうなので追加しようと考えていましたが
9:00の段階では寄るまではまだ余裕があると思ってまだいいかぁと
テレビを見ていると
HYPER SBIの約定音が・・・
乗り遅れたので買い増しは無しで終わりました
後場は張り付いてしまったので
4社で比例を狙いましたが取れませんでした
SBIではまだ後場寄り前の買いがまだ少ないときに
注文を出していましたがコチラもだめでした

残り200株もPTSでストップ付近なら売ろうと思っていましたが
なぜかHYPER SBIでPTSの注文画面が出なくて
(ほかの銘柄は出ていました)
売りませんでした

その後友人に聞くと取引できたよ言われました
私の画面だけがおかしかったのかな?
そういえばその日は板が出るのと出ないのがあったような?


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく応援よろしくお願いします                              ブログ村に戻る


炎10月の18種類30万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

AVA FX
30万入金+30万通貨取引【10,000円プレゼント】
10万入金+10万通貨取引【5,000円プレゼント】 



ZulutradeをAVA FXで使用すると【10,000円プレゼント】 







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いちろー | URL | 2009-10-28-Wed 10:26 [EDIT]
 デウエスタン、たしかにハイパーSBIでは出ませんでしたよね。よく分からないけど、私はSBIのWEBのほうで見ましたわ。WEBならなぜか可能だったようで。
こんばんは
がちゃ | URL | 2009-10-28-Wed 19:43 [EDIT]
いちろーさん
>デウエスタン、たしかにハイパーSBIでは出ませんでしたよね。
やっぱりそうでしたかぁ
風邪でぼーとしていてNEOだから
上場初日はそうなんだっけ?
と勝手に納得してしまいました
(そんなことはないんですけどね)
翌日友人に聞くと
そちらはハイパー大丈夫だったみたいです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

