IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO野村HD、野村證券より申込ましたがついに
公募増資、発表の翌日に
野村證券より25,000株申込しましたが

ついに恐れていたことが・・・


野村HDを25,000株予約すると
いつものように上司にお伺いしたようで
その答えは

今回はPO配分が連続していますので
公平な配分に引っかかるかもしれないので
無理かもしれないですとのことでした

じゃぁどうすればいいのですか?

これは私にはどうすることも出来ない法律ですので・・・
公募以外の投信などの取引をなにかしていただければと

だったらしょうがないので
なんか買ってすぐ売ればいいの?
損しても必要経費と思っていいからと

お客様に公募取得のために損する取引はさせられませんと

もう、これは無理だと思ったので
分かったいいや
三菱から申し込むよと言って
電話を切りました

すると、すぐにまた電話が来て
公募取引以外の取引を今後して頂くということで
予約を受けたまわるとのことでした
とりあえず申し込みはしましたが
今後は野村での公募取得は難しくなりそうです





にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくブロガーのPO申し込み状況は                              ブログ村に戻る


炎9月の22種類31万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

詳細・口座開設は→DMM FX
新規口座開設+入金10万円以上+取引1回した方全員に
現金5,000円キャッシュバック(最大15,000円)いたします!!

ドル円スプレッドが0銭~なのでコスト0になるかも






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-09-28-Mon 08:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

