IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カブドットコムで信用口座開設
2008年4月18日(金)からカブドットコムで信用口座開設が最短で即日開設・取引可能に、4,000円の印紙税も不要とのことなので早速口座開設

Web審査ではい、いいえの質問事項が20問ぐらいありましたが、めんどいので全部はいで
OKだろうと質問を全然読まずに送信

するとこのようなメールが

信用取引口座開設のお申込ありがとうございます。

Web審査の結果、信用取引口座のご利用はいただけないこととなりました。

今回は残念な結果となりましたが、審査をお受けいただく回数に制限はございませんので、再度のお申込を心よりお待ちいたしております。
信用取引口座開設に際しましては、当社ホームページの商品情報に記載いたしました内容を再度ご確認のうえお申込くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

※お申込結果に関するご質問には一切お答えできかねます。
何卒ご了承くださいませ。

なんでやねん
でもよくよく考えると全部、はいがいけなっかったと思いました。
まぁ信用口座は
イートレ、楽天、マネックス、松井、コスモ、HS、丸三(店頭)
を持っているのでいいやと思いそのまま放置

すると翌日またメールが

平素はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は信用取引口座のお申し込みをいただきありがとうございます。

今回せっかくお申し込みいただきましたが、面接の質問事項に誤った
ご回答があり、残念ながら不合格とさせていただきました。

大変お手数ではございますが、再度、質問内容をご確認の上、
ご回答をいただければと存じます。

すでに、画面上からの申込みは可能となっております。
是非、再申込みをお待ちしております。

このメールを見て気が変わりせっかくだから申し込みしようとログイン
手順は前回同様
そしてWeb審査
今度は質問事項をよく読むと
やはり、いいえで答えないとこれは通らないであろう質問が数問ありました
そして送信

翌日のお昼過ぎにメールが
平素はカブドットコム証券をご利用いただき誠に有難うございます。
本日、お客様の信用口座の開設処理が完了いたしました。

カブドットコム証券の「リスク管理追求型信用取引」が、
お客様の株式投資の一助となることを心から願っております。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

しかしちゃんとWeb審査受けていればこんなに簡単な
信用口座開設はありませんでした。






にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ぽちっとお願いします。

banner2.gif


『選べる外貨』誕生!













COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは。
ジミー | URL | 2008-04-25-Fri 01:04 [EDIT]
リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
おはようございます。
がちゃ | URL | 2008-04-25-Fri 07:01 [EDIT]
早速のリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

キムさん | URL | 2008-04-26-Sat 15:33 [EDIT]
こんにちは。
この記事かなりうけます!

また来ます。通りしがりですが~。
ポチ!
こんばんは
がちゃ | URL | 2008-04-26-Sat 23:50 [EDIT]
コメントありがとうございます。

めんどくさがり屋なのでよくこのようなことがあります。
結局よけいめんどくさいことになってしまいます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

