IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
POトクヤマ、今頃お誘いが
つい先ほど20:15ごろ
みずほ証券からPOトクヤマのお誘いがありました

まだ取れるのと聞きますと
取れるのは取れるのですが
株数は分かりませんと?

すでにほかで8,000株申し込んでいるので
きっちり申し込んだ分だけ今取れれば行っときましたが
分からないとのことでしたので
乗り気ではなかったのですが付き合いと思い
2000株と言うと
それでは取れるかどうか・・・
でしたので
じゃあ辞めますとお断りしました
もう少し資金に余裕があれば・・・kao06



炎9月の20種類30万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくPO情報盛りだくさん

詳細・口座開設は→DMM FX
新規口座開設+入金10万円以上+取引1回した方全員に
現金5,000円キャッシュバック(最大15,000円)いたします!!

ドル円スプレッドが0銭~なのでコスト0になるかも






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

