IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
今日もうっかり!POザ・パック購入申込・・・
本日の午後三菱から連絡があり
ザ・パックの目論見書を郵送したのですが
届くのが明日の午後になるので
インターネットで購入手続きをしてくださいとのことでした

早速、目論見書を閲覧して
購入手続きを終えたと思っていましたが
約定照会を見てもなにもなし
MRF残高を見ても減っていないので
おかしいなぁと悩んでいましたが
問い合わせしてみると
どうやら一番左にあった店頭より申込を押してしまったようです
たしか三つ並んで店頭より申込、購入手続き、辞退だったと思うのですが
確かめもせず、押してしまったようです
パスワードを入れないからおかしいなぁ~と思っていましたが
無事、店頭より購入手続き完了しました




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっくPO情報はコチラ

炎8月の25種類32万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ


IDO証券   9/5でおしまい
マスターFX2に新規口座開設のお申込み+1単位以上の取引で
5,000円をキャッシュバック
うまくいけば100円ぐらいのコストでGETです

アイディーオー証券株式会社




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

