IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO大分銀行 配分結果
野村とジョインで申し込んでいたPO大分銀行ですが
配分無しとなりました

野村では申込時に取れないかもといわれていましたので
その通りになりました

昨日少しカラ売りしようと思ったのですが
ザラ場中に配分結果が分かりましたので
余計なことをしないですみました

ザ・パックも昨日のうちに配分無しの連絡がありました



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく応援お願いします

炎8月の25種類32万円キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

IDO証券   9/5でおしまい
マスターFX2に新規口座開設のお申込み+1単位以上の取引で
5,000円をキャッシュバック
うまくいけば100円ぐらいのコストでGETです

アイディーオー証券株式会社




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

