IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
POオリックス当選&POみずほ発注ミス
オリックス証券から申し込んだら当たるのか?
とゆう興味だけで10株だけBBしていましたが
見事当選していました

今回もきっちりヘッジ済みで
当選しなくてもいいかと10株分
松井で空売りしておきました

諸経費を引くと1200円ぐらいの利益です
POオリックス当選

POオリックス松井

しかし購入期間が僅か7時間と短すぎー


次はPOみずほ発注ミスですが
今日オリックス証券で1万株ヘッジしました
これで今日は終わりの予定でしたが
大和の空売り返済メールがSBIから届いたので
ふとSBIでもヘッジしとくかと
HYPER SBIでまず5000株売り引成注文
間違えやすい無条件と引成をしっかりチェック
ここで注文確認画面を省略をチェック
はい次は
買い注文と
5000株成買と
はい、おしまいと思っていたら
約定のアラームが・・・
あっえぇ
引成ではなく無条件で注文してしまいました
無条件と引成をしっかりチェックを気に留めていましたが
ついうっかりorz
注文確認画面を省略をチェックをしたのがいけなかったです
残り5分ぐらいの時間で193円で買えてしまいました
その後は192円と193円を行ったりきたり
なんとか引けが193円でひけないかなぁと
結局引けは193円でしたのでドキドキしただけで同じことでした

POみずほSBI両建713



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく応援よろしくお願いします

炎7月の22種類27万円以上のキャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ

DMM FX Wオープンキャンペーン
もれなく1万円キャッシュバック
DMM証券
詳細は→

新規口座開設+入金10万円以上+取引1回した方全員に
現金10,000円キャッシュバックいたします!!
更にWキャンペーンとして、キャンペーン期間中の取引Lot数に応じて、
最大100万円分のDMMギフト券、もしくは現金最大50万円をキャッシュバックいたします。






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

