IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
IPO常和HD みずほ証券から勧誘あり
昨日、みずほ証券からPO野村不動産HD
の勧誘がありましたが
今日また着信があり
まったくうるせーなぁと思いつつ
出てみると

今度はIPO常和HDの勧誘でした
1000株までならお取りできますが
どうでしょう?

またまた微妙なお勧めですねぇ
ちょっと考えさせてと言うと

昨日のPO野村不動産HDもすでに
売り切れましたので
常和HDも結構いいと思うので
すぐ売り切れますよ
即決してくださいと言われました
(オークションじゃないんだら即決って)

あっそう
売り切れたら、売り切れたでいいので
余ったら連絡してと言って切りました
常和HDに上限で172万突っ込む勇気はありません

もし申し込むにしてもお気楽なネットからですね



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく応援お願いします絵文字名を入力してください

EMCOM TRADE
口座開設&入金5万円&1回取引で5,000円キャッシュバック
口座開設&入金100万円&1回取引で10,000円キャッシュバック
スプレッドが0.1銭のときでしたら即売買で10円のコストです
さらに取引量に応じて最大100,000円キャッシュバック
合計110,000円キャッシュバック



外為ゼロ 1万円キャッシュバックキャンペーン
2009年6月1日~6月30日まで
キャンペーン期間に新規口座を開設された方で、初回入金1万円以上をご入金の上、
キャンペーン終了までに片道10万通貨以上のお取引で、1万円をキャッシュバック!


炎6月最大37万円以上26種類キャッシュバックキャンペーンはGO!→こちらからどうぞ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

