IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今日は買いを入れようと思っていたので
昨日から今日は買いを入れようと思っていたのですが
ダウまた暴落、円高と
今日もだめかなと朝の気配を見ると
やはりだめみたいと思い
とりあえず前場は様子見

ロックオンしていたのは大和証券Gとフルスピード
大和証券Gは376円で買うか迷っているうちに
上がってしまい結局買ったのは396円
フルスピードは115200円で買いました

その後日経平均がマイナスになったところで
思わず大和証券Gを401で売ってしまいました

14:50まで板を見ませんでしたが
大和証券Gは430円まで上がっているじゃないですか
あちゃ~
買い戻そうかと思いましたが
諦めて
違うの買おうと

三井住友かみずほどっちにしようかと
みずほを引けのちょっと前に買いました

今日の結果は

大和証券G   396円買 401円売 1000株  +5,000円
フルスピード  115200円買 1株 持ち越し
みずほFH    222600円買 1株 持ち越し

にほんブログ村 株ブログへぽちっとお願いします
総額10万円以上のキャンペーン情報はこちらです



マネースクウェアジャパン最大3万円キャッシュバック
M2Jダイレクトにて1回以上のお取引で
入出金合計額が200万円以上300万円未満→2万円キャッシュバック
又は入出金合計額が300万円以上→3万円キャッシュバック



小林洋行のドルフィンFX
口座開設+1万円入金+1回取引で3,000円キャッシュバック
ドル円でスプレッドが2銭なので、200円で3,000円キャッシュバック 
11月17日(月)~12月31日

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

口座開設で3000円、入金10万円で2000円
合計5,000円プレゼント



口座開設でQUOカード500円分
100万円以上入金+10万通貨取引で5千円キャッシュバック



取引で5,000円キャッシュバック



口座開設+初回入金20万円以上+お取引1回以上で3,000円
口座開設+初回入金50万円以上+お取引1回以上で5,000円








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

