IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
セブン&博展初値予想&戦略
明日、話題のセブン銀行が上場します。

F社の初値予想が17万これは十分納得の価格です。
そして初値買い妙味度がPassive+です。
そこでこれだけいい初値予想がでると欲が出るもので
5株の内2株初値売却
残りは場中を見て決めます。(持ち越しも考えています)
同じPassive+だった大西電気を早売りしてしまったので今回は我慢できればいいんですが

そしてもう1つの博展のほうは
F社の初値予想が14万です。
ヘラクレスグロース1株単位、VC売却可能分なし(推定)なのでこれはちょっと物足りない気がしますが
4株ありますので初値付近で2株売却して残りは様子見ですかね?


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ←ほかの方の予想が見れます。


border="0" alt="新規公開株情報サイト IPO 2.0">
↑ついでにこちらもお願いします。




         期間中の口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック+とても役立つFX「最強」投資術書籍をプレゼント ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
こちらの本はFXをはじめる方にはとても役にたちますのでぜひゲットしてください。
題名の通りまさに最強です。

3000円キャッシュバック
         新規口座開設および1回以上の初回取引 3/31まで

FX初心者でも安心「e-Forex Trader」で3000円キャッシュバック中!!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-28-Thu 18:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キムさん | URL | 2008-02-28-Thu 20:34 [EDIT]
こんにちは!
キムです。
お願いとはなんでしょうか??

しかし、当選枚数が半端ではないですね。
うらやましいですよ~。

では連絡待ってます。
て。。。トラックバックのお話?

キムさん | URL | 2008-02-29-Fri 07:36 [EDIT]
RSS OKです!

ご確認下さい。
では!
おはようございます
がちゃ | URL | 2008-02-29-Fri 07:59 [EDIT]
>キムさん

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-29-Fri 08:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-29-Fri 08:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-29-Fri 08:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

