IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
IPO 郵政3社セカンダリーは1400万円ほどで参戦
今日は6時におきて50件ぐらい注文出そうと思っていましたが
7時まで寝てしまいました。
でも1時間ぐらいで注文完了。

寄り前気配が高くてビックリ。
今となってはですが、BB減らしたり、直前BBとかが心残りです。

公募分はほとんど初値売り
トリガーできるところはセット
このままで終わりはつまらないと
公募分の数分の一だけ初値買い
ゆうちょ 5,000株
郵政   3,000株
かんぽ  300株

結果はなんとかトントンぐらいで終了しました。
郵政

大幅上昇のかんぽだけ、ショボ買いというセンスのなさ・・・
公募分が少なかったのでしょうがないけど



応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

