IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
8/20優待は2銘柄、ロックオン承認、ミクシィその後
8/20優待は2銘柄取りました

あさひ 3,000株 一般
ライトオン 300株 制度

あさひは、いつも取ろうとしても
20日なので忘れていたり、一般確保が出来なかったりで取れませんでしたが
今回は一般取れたので初取得となりました。

8月末は今のところ
カブコム大庄300株



ブログと同じ名前のIPOが承認されましたね~

ロックオン(3690)
市場:東証マザーズ
公開予定:09/17
BB期間:08/29~09/4

公募株数 200,000株
売出株数 143,000株
合計株数 343,000株
(別にオーバーアロットメント 51,400株)
想定価格 1,200円

野村證券
SMBC日興証券
岩井コスモ証券
極東証券
いちよし証券
マネックス証券
SBI証券

前記事でコメント頂いた通り
ブログ的にも、ぜひゲットしたいところですが
いつものことですが、どうやら運任せになりそうです


PTSで追加買いしたミクシィですが
比例配分状況からして
夜PTSでストップで売れれば御の字の状況だと分かっていても欲が出て
様子見しているうちに下げてしまい
結局、引け間際に6800円売り
翌日、6500円買い戻しました
その後乱高下で含み損中
PTSで売るためにSBIで買ったのに
いつもと違うことすると、やっぱりダメです

しかし、SBI以外で持っていた分(1400株)は
すべてリカクしたので200株分どんだけ下げても
勝利確定なので、ガチホできるか分かりませんが
楽天目標株価まで粘るかなぁと思っています

下げたら下げたで増担保解除になれば、少しは戻すでしょうか~


ブロガーの当選状況はクリックブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

