IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
相変わらず、予想を裏切ります
ここ2ヶ月ぐらいウインカーレバーが戻らなくなり
手動で戻して運転していて
これが癖になってしまって、ほかの車に乗ってもついやってしまってました

今日、オイル交換ついでにディラーにもって行き
修理を依頼して、帰ってきましたが
自分の予想としては、ウインカー3万ぐらいなんて思っていましたが
点検後の見積もりは5万円><相変わらず予想の上をいきますね~はぁ

ディラーに持っていた以上これで済むはずもなく
DASに通してみると
エンジンのなんとかセンサーが壊れているわけじゃないのですが
基準より低いので交換したほうがいいといわれ交換
(2年前にも交換しました)
フロントなんとかブッシュもひび割れているので交換など嫌になります

見積もり結果は

エンジンオイル、ブレーキオイル 4万
ウインカーレバー 5万
エンジン?センサー 2.5万
フロント?ブッシュ 6万
ワイパーブレード 2万
リモコンキー電池交換 0.2万

合計 197000円 

電話聞き取りでしたので大雑把ですが
いつもながらお金が掛かります

このほかにもミッションオイルを交換したいのですが
距離数が結構いっているのでかなりリスクがあるので止めときました
下手に交換して、ミッション逝ってしまったら100万円コースなので

今月はあと車両保険約14万円

11枚あるアキュセラでなんとかペイ出来る様になればいいのですが
それは、ちょっと無理かな



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

