IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
10月ザラ場トレード ♯2
今週のザラ場トレード結果です
(ローリスク取引は含まず)

デウエスタンセラピテクス研究所 700株 +119,666
ラクオリア創薬 300株 -10,841
ブロッコリー 2,000株 +95,311
技研製作所 200株 -11,250
エナリス 100株 +7,250

週間合計 +200,136(手数料、税引き後)
月間合計 +338,625(手数料、税引き後)

月間目標をクリアしましたが
あと2週あるのでどうでしょうか~

持ち越し0円

台風の日、運転中にハンドルとられてちょっとびびったので
(そろそろ換え時だった)
タイヤを交換しようと価格コムチェック

今までダンロップSP SPORT 01(19インチ)が
自動車メーカー承認タイヤでしたので履いていましたが
今度はecoタイヤがどれだけ燃費に関係するのか興味があったので
格下?(1本1万ぐらい安い)ではありますが
VEURO VE303にしました

口コミを見てみると
転がり抵抗係数がAだと10%ぐらい燃費向上するようなことが書いてありましたが
もともとがリッター6~7なのであまり恩恵はないんでしょうね

持ち込みはどうも気がひけるので
いままでは割高ではありますが
地元ショップで買っていましたが
調べてみると1本2万×4で8万は最低違うので
ネットで初めて買ってみました

取り付けは
先日、洗車してもらっている時に
ほかのお客さんが、持ち込みタイヤ交換してもらえるの?と
聞いているのをいいタイミングで耳にしたので
自分も聞いてみると19インチまでならOKと言うので
GSでやってもらおうかと思っています
外車はダメってところがたまにありますがそれもOKでした
工賃1万ぐらい



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

