IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
嬉しさ半減リプロセル二日目値付かず
リプロセル今日も値が付きませんでしたね
一つ持っているので
う~んいいね!って感じなんですが

嬉しさ半減なのは
400P中盤あるSBIポイントを使わなかったことです
(正確には中途半端に使いました)

ブック当初 
使う気なし

ブック後半 
日興の申し込み数が半端ないので
初値12000円ぐらいいくかもしれないので
オークファン当選ライン、今回の引受数などを妄想して
なにも全部使わなくてもギリギリぐらい?で申し込むことにしましたが
たぶん30P20Pぐらい足らなくて落選してしまいました

もし当選ラインぐらいのポイントしかなければ迷わず使ったんですが
へたにたくさんポイントがあるといつ使っていいか分かりません

いざ使ってみたらこんだけしか上がんないの~なんてことにならなきゃいいのですが

家族や友人からはどんだけ欲張りなんだい!普通使うでしょっと馬鹿にされています・・・
言い返す元気もないので心の中でこんなキャラだからここまで溜まったんだよ~って叫んでいます




応援よろしくお願いしますクリックブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


      

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-06-28-Fri 06:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

