IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
公募40万で6年半持っていましたがやっと売り気になってきました
その銘柄はイートレで36株しかないのに当たった
フラクタリストです

記憶が間違えているかもしれませんが
公募40万、初値予想60万?(アクティブ?)
セントレックスだったのでホントかよ?と思っていましたが
蓋を開けてみると初値35万
その後30万切った所で反転50万いくも売らず今に至ります
確かこの時期は北の核実験があって
直前に上場した
ネガサの日本M&Aセンター(115万)が二つ当たっていましたが噴かずでがっかりしたことを覚えています

フラクタリストは今はなくなっていますが
ngiに交換→モーションビートに変更→ユナイテッドになっていますが
40万が18800円になってしまったときもありました
もうこうなるとほとんど株価はチェックしなくなりますが
去年?240円でいやー随分安くなったね~と
ほとんどやけで400株240円でナンピンしました
それがやっと最近上げって来て
本日、744円のストップ高で比例配分
もし明日、ストップ行けば5万負けぐらいになるので売りたい気持ちが芽生えてきました

ストップ行かなくても800円ぐらいで売ってももういいやって感じもあります
もうこれはストップ高神社に行くしかない

これで塩漬けIPOもフラクタリストのほかあと2銘柄になりそうです


ユナイテッド
単価は204円になっていますが
年末入れ替えのためです

応援よろしくお願いしますクリックブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


手数料無料キャンペーン実施中


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

