IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
3月優待ほぼ仕込み完了
今年は3/21まで資金分散していたため
長期保有のコロワイド以外手を付けてませんでしたが
カブコムはコストが高くなったため
松井で取れるところは取って
カブコムは少し
あとは制度で突撃!予定

たくさん取る月は発注ミスをするので
多少の金利、逆日歩は無視して
金土日で30万以下で逆日歩が例年あまり付かなさそうなところは発注しておきました
(ここまでで100個ぐらい)
あとはネガサのポッポ系などは当日発注しようと思います

いつも余った資金で取っていたOLCですがだいぶ高くなってしましたね・・・

去年だったか一昨年だったか忘れましたが
過去最高の160ぐらい取ったときはギフト系を取りすぎたので
今回は今のところあまり取っていませんが如何しようか悩み中


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

