IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
はずかしめ
いや~今日は恥ずかしい目に合いました
買い物に行く途中、信号に止まると
エンジンストップ
セルを回してもただ回るだけ・・・

クラクションは鳴らされなかったですが
ドアを半開きにして押せたので脇に寄せましたが
ハンドルがめちゃ重かったです

たぶんフューエルポンプだと思ったので
レッカーを手配して入院

まだ連絡はきませんが
私の読み通りだと
OEM部品を使っても
フューエルポンプ×2
フューエルセンサー内臓のフューエルフィルター×2?かな
10万円は軽くいくでしょうね
ヤナセだと1.5倍?
純正部品使われると2倍?

もう8年8万キロ乗っているので買い替え時なんですが
欲しい車は高いし、その分投資に回した方がいいかなと思ってしまいます
若い頃はそんなことまったく考えなかったのですが


ベンツ




応援よろしくお願いしますクリックブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

