IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
NY株、3カ月ぶり高値でPTS
 【ニューヨーク時事】週末3日のニューヨーク株式相場は、米雇用統計で就業者数が市場予想を上回って増加したことを好感し、5営業日ぶりに反発した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比217.29ドル高の1万3096.17ドルと、5月3日以来、3カ月ぶりの高値で終了した。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同58.13ポイント高の2967.90で取引を終えた

昨日は雇用統計でしたが
スキャルはせず
OPでもやろうとしましたが
ただ見ているだけでした

せっかく待機したのだからと
PTSで9月優待株を買い増ししました
上がれば売り下がれば権利取りって感じです
(もし売っても権利日にはクロスしますけど)

9月優待も日航をどうするかによって
取得時期が変わってくるので
あまり早取りはしない予定です

第一生命のときのように優待に資金が回せなくならなかったのが
いいですね~


応援お願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

