IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本航空、9月19日の再上場決まりです
東京証券取引所は3日、日本航空が申請していた東証1部への再上場を承認した。再上場予定日は9月19日で、株式の売り出し価格は9月10日に決める予定。2010年2月に経営破綻し上場廃止となってから、約2年7カ月でのスピード復帰となる。

企業再生支援機構が保有する1億7500万株を全株放出して売り出す。仮条件を8月30日に決め、売り出し価格はブック・ビルディング方式で9月10日に決める。11日から14日まで販売する。

 日航は経営再建が順調に進み、来年1月に企業再生支援機構の支援期限が到来することを踏まえ、今年6月20日に東証に上場を申請していた。

 企業再生支援機構は日航に3500億円を出資し、発行済み株式総数の96.5%を保有している。機構は全株を売却して投入資金を全額回収し、国民負担の発生を回避する。日航の時価総額は5000億~6000億円超に達する見込みで、政府管理下での再建が完了する。

 日航は不採算路線の廃止など経営基盤の立て直しを進めた結果、2012年3月期連結決算では営業利益が過去最高となる2049億円を達成していた。  産経新聞


全力で行ける条件になるのか今から楽しみです



応援お願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。