IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
6月優待銘柄、争奪戦激化・・・
早くも、マックとかロイヤルとかなくなってきていますが
まだ取ってません

PGMだけは初日に必要分すべて取りました(手動です)

私の場合、まだ手動でも3段階(お金をかければ出来ることです)
早く出来そうなのでもし取れなくなってきたらやってみようと思っています

赤

赤いパソコンも作った当初は最強ではないものの
それに準ずるものでしたが
そろそろ新しいの作ろうかと考えています
(今度は多分、必要ないと思いますが水冷で)

自分ではとても作れませんのでまたお願いするようです
(師いわく、プラモデルと一緒だぞ~)

モニターも予備でまったく使っていないのがあるんですが
面倒でディアルにしていないのです
この記事を書くまであと一個あるの忘れてました







応援おねがいしますクリックブログ村

 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

