IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
時給30万以上、ロレックス好きにはお分かりでしょうが
なんか時計でも買うかなぁと思い
いろいろ調べていると
デイトナを見てふと思い出しました

数年前なのですが
友人からデイトナSS仕入れたんだけど買わない?と言われ
文字盤は?
黒でも、白でもどちらでも
じゃぁもちろん黒
何個あるの?
2個づつ4個
あと3個買いたいな?
それはダメ、ほかのお客さん6年も待ったんだから
でももしキャンセルしたらいいよ
そのときはよろしく~
翌日、連絡があり、あと2個買う?
もちろん
本日中に現金で払ってね
OK

この当時税込み924,000円だったと思うのですが
3個で270万でいいよとなんと値引き
ありえね~とにっこり
(平行ものでも高いところでは150万ぐらいで売っていました)

これを買ったのがクリスマス前
速攻、売りてぇ~
ネットで調べた結果
検索した中で一番高い買取は大阪でした
でもわざわざ行く気にはなれず
郵送でもという選択もありましたが
それはさすがに怖い
そこよりは5万ぐらい安くなりますが
千葉でいいところを見つけたので
そこに決めました

でも、日本ロレックス正規品なので
売る側は登録してもらわないといけないらしく
泣く泣く登録(これで-10万円)
ギャランティが届いたのが一ヶ月後ぐらいで
クリスマス後だったので-10万
保護カバーみたいなのを取ってしまうと-5万(これはセーフ)
白文字盤だと-10万で
黒130万×2
白120万 だったかな?

全部Z番だったと思うのですが
これを調べれば何年前か分かるのですが
その当時はそんなに景気が良くない時期なのに
よくそんな高く買ってくれるなと思いました

一緒に行った彼女は
時計を売るといっても
20~30万ぐらいだと思っていたようで
引いていました

往復、3時間ぐらい?で100万でした

よく調べていませんが
今新品はプレミヤ付いていないようです



応援お願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱











COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

