IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
年末アノマリー迷いながら参加
当初予定は1000万ぐらいと考えていましたが
欧州不安があるため不参加にするか半分にするかで悩み
半分にするをチョイスしました

アノマ 1

アノマ 2

お年玉ゲットできるかなぁ~

現引きしようと思っていましたが
忘れていてTOPIXほうが間に合わずでした


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ












COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

レオパパ | URL | 2012-01-03-Tue 18:28 [EDIT]
はじめまして、ほんと同感です。優待取得って結構ひようかかりますよね。オークションで売り売り費用捻出しています。それと、うっかり発注ミスわたしもやってます。これからもよろしくお願いします。応援ポチです。 うまくコメントできませんでしたので 再コメントです。すみません。
おはようございます
がちゃ | URL | 2012-01-04-Wed 11:50 [EDIT]
はじめまして
カブコムの制度変更以降
金利が嵩みますね~
優待だから取ってしまってますが
いらないものも結構ありますね・・・
こちらこそよろしくお願いします


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

