IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
ネケソン 明日上場(最終配分結果)
ネクソンがいよいよ明日上場しますね
初値予想は1400円ぐらいでしょうか

最終配分結果は2100株となりました
この倍ぐらいは取れればと思いましたが
私の支店地域では担当いわく
結構な積み上がりだったようです
(ブック数の配分も失敗、ちょいビビリもあり)
某証券会社は30倍だったと言っていました(マジすっか!)
(ここの配分結果はたしかに約30倍ぐらいですが)

ほかの方のブログを見ると
余っている感もありましたが
地域によってバラツキがあるようですね

松井、カブコムも申し込みましたが落選でした


常勝IPOブロガーの初値予想はクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ














COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

